Camphorのきまぐれ日記

私が気になる日常のあれこれの備忘録です☆

Camphorのきまぐれ食レポ〜オシャレな店内で激安ピザが食べられるCONA@横浜〜

みなさん、こんにちは☆


Camphor(カンフル)です🌸

東京出身、東京育ちのシティーガールCamphorがちまたで気になるあれこれをきまぐれで書かせていただきます⭐️


わたし行きつけのピザチェーン店CONA


今回は横浜鶴屋町店に行ってきました😃✨



オシャレな街横浜だけに、店内もとてもオシャレでした😳❣️


可愛い間接照明、打ちっぱなしのコンクリートに対照的な温もりのある木造のインテリア❤️


デートにも女子会にもうってつけです✨




まず注文したのは女性が大好きなサラダです🥗



海老とアボカドのサラダ」です❗️


女子ウケ間違いなしです⭐️


完熟のアボカド🥑とぷりぷりの海老🦐が、特製の濃厚ドレッシングと良く合うんですーーー😋❣️


見た目も鮮やかで、ボリューム満点でした♪



こちらは「牛肉のカルパッチョ」です✨


しっかりと厚みがありつつ、レアで柔らかく食べられました😃♪


サラダ感覚でさっぱりと食べられるので、これから暑くなる季節にもオススメです‼️



お店自慢のピザ1品目です⭐️


イタリアンバジル」です🍕


バジルソースをベースに、ベーコン、トマト、チーズのシンプルなピザです☺️


バジルの香りがとても良く、たっぷりのとろけたチーズがたまらない美味しさです❤️



お店自慢のピザ2品目です⭐️


なすとベーコンのミートソース


まさにパスタにしても美味しいこと間違いなしの一品です♪♪


存在感のあるなすと、たっぷりのチーズ&ミートソースのコラボは食べ応えあります‼️


性別、年齢問わず愛れるお料理でした😳❣️



今回食べた料理は全て500円という破格の値段‼️

コスパ最強すぎます😍


心もお腹も満たされるお店、「CONA」にぜあ行ってみてください⭐️